NEWS一覧

その他カテゴリ

『消費税10%改正対応版 操作説明会』開催のお知らせ


  日頃はe-PAPシステムをご利用いただきありがとうございます。

 いよいよ10月から消費税率が10%へアップされ、消費税申告や会計処理においても

 改正に合わせた処理・運用が必要になります。

 

 当社では消費税改正にともない、事務所の業務負担軽減や処理効率アップにお役立てて

 いただくためにe-PAP財務会計システムの消費税関連の操作を中心とした説明会を開催

 いたします。

 先生方及び事務所での処理担当者の方のご参加をお勧めします。

 お忙しいとは存じますが多数のご参加をお待ちしております。

 

 全国15箇所で開催いたしますので、開催場所や日程、参加のお申し込みなどにつきま

 しては以下をご参照ください。

 

 『消費税10%改正対応版 操作説明会

 

 

 FAXでの申し込みを希望される方は申込書をダウンロードいただき、必要事項を記入

 の上申込書へ記載されている番号へFAXをお願いいたします。

 消費税説明会 日程および申込書.pdf

2019年度IT導入補助金コーナーを設置しました。

2019年度のIT導入補助金の情報を載せたコーナーを作成しました。


今年度は、2018年度より補助金上限が高額になりました。
また、ホームページ作成が対象からはずれたことから採択件数が減少すると思われます。

1件1件の審査も厳しくなることが予想されます。


詳しくはコチラ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 次へ